春休みの子どもたち

こんにちは!

 

春休みの子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

 

子どもたちは、朝から元気いっぱいで(^^)

工作や絵画、おやつ作り、外出に全員で参加できました。

 

特に子供たちが喜んでくれたのは、飛行機を見に行ったことです。

ヘリコプターのドローンを飛ばしたり、かっこいい飛行機を眺めたり、操縦体験したりと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

「又、夏休みに連れてきて?」とお願いする子もいて、私たちもうれしかったです。

 

あとは、アスレチックに行ったり、お花見に行ったり、と毎日楽しく過ごしました。

 

毎日やっているおやつ作りも、今まではたこ焼きが一番人気でしたが、うどんがついに一番人気に浮上しました!!!!

これ、けっこうな運動量で疲れるんですが子供たちは足の感触が楽しいのか、一生懸命踏んでくれて、とってもコシのある麺が出来上がります。

 

『うんまーーーーーー』という子供たちの声が、よく響いていた春休みでした(#^.^#)